忍者ブログ
別館。『遠足の時はいつも雷雨』関連と雑談メイン
[6] [5] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  自転車で20分くらいのところにあるスーパー。閉店が7時のお店なので、生鮮食品、特に生魚の値下げ時間が早い。売り場には鯖の切り身4切れ400円のところが半額の200円になっていたら、そりゃ手に取るよね。ご飯が美味しいよ。そして体重計に乗るのが怖いよ。

 
  「君に届け」を友人に薦められて現在視聴中ですが、甘じょっぱいなぁ。心が洗われるというか、美しさで目から鱗というか、素晴らしいねえ。脇だと、ピンも好きですが、龍君もよろしい。書店で平積みされている時に、買うかどうか迷いましたが、これは買ってもいいかもしれない。こういうストーリーは好きですし、作品が醸し出す雰囲気も好きです。世の中、こうは簡単にいかないのが残念で切ないけどね。だからこそ美しいのかな。

  エンディング曲を歌っているCHARAも大好きです。オープニング歌っている方は初めて聴いたけど。私の中ではスネオヘアーと同じ印象を受けるアーティストですね。こういうのも大好物です。

  アニメからの逆輸入だから、立ち読みしてから見定めるべきなのかーなー。

  
  最近、筆不精ここに極まれりな状況。ネタはすこしずつストックしているから二週間に一本くらいのペースであげたいもんです。鬱な物語より幸せな物語を書きたいなぁ。そのためにも日々を幸せに生きたいものです。鯖の切り身はあと2切れ。二日は幸せでいられるはず。

                                                        それではまた。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター