忍者ブログ
別館。『遠足の時はいつも雷雨』関連と雑談メイン
[6] [5] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 目の前でデンゼルワシントンとサミュエル・L・ジャクソンのどちらかと握手ができると言われてさんざん迷ったあげく、そこで終わる夢とかは悪夢だと本気で思います。起きた最初の一言はきっと「延長ーーーーー!」

 
 どうも、雨の苦手な日暮です。「悪夢」はどうでしたでしょう。昔を懐かしむことはできますが、「今」という基軸を持って過去をとてもリアルに追体験するのはわりかし地獄だと思っています。絶対に手の届かない宝を見せつけられているようで。もどかしさとか、いろいろ来るものがあるかと。

 最初は自分が殺される夢を見せて、次に楽しかった中学(高校でも可)とかの思い出を描いて、どっちが地獄でしょう?みたいな構成にしようかと思いましたが、結局こんな形になりました。別に実際に体験したことではないです。よく、過去に体験したことなどからネタを拾ってくる私ですが。

 テストの前になるとやけに部屋掃除に勤しむ人は周りにいませんでしたか?直近で差し迫った仕事があるにも関わらず、現実逃避して今回書きました。馬鹿です。あぁ時間よ戻れぇぇぇぇ。贅沢なもんです、人間てのは。

 では、またいつかお会いしましょう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター